HOME

-----  学会案内 (演題登録方法参加費・懇親会費・抄録集費) -----

 






会場案内

宿泊案内




演題登録方法 ( 一般口演・ポスター発表)

第23回日本DDS学会ではオンラインで一般口演・ポスター発表の募集を行います。〆切までにご応募・ご入力をお願いします。

一般口演・ポスター発表の演者は全員本学会会員に限ります。末入会の方は
DDS学会ホームページより入会手続きを行ってください。
 
●原則としてオンライン方式のみの登録とします。


●演題応募期間を延長いたしました。

   応募期間:
    登録開始;2007年1月10日(水)
    登録締切;2007年3月9日(金)

●文字数制限:
    タイトル ;
80字以内
    本文;
420字以内
    総文字数;
660字以内

●発表形式に関して:
    第23回日本DDS学会では一般口演およびポスター発表を募集しています。な
お、一般口演の応募が多数の場合、一般口演者の方にポスター発表への変更をお願いすることがありますので、予めご了承ください。その場合は別途ご連絡いたします。

●ポスター賞に関して:
    第23回日本DDS学会ではポスター賞の選考を行います。ポスター賞の選考を希望される方は、演題登録画面において、ポスター賞選考を希望するにチェックを入れてください。

●本演題登録システムはUMINの協力のもとで行っております。そのため、InternetExplorerとNetscape、Safari以外のブラウザでは演題登録できません。
それ以外のブラウザはご利用にならないようお願いいたします。Safariにおきましては、ver.2.0.3(417.9.2)以降のバージョンで利用可能です。

●オンライン演題登録をした後は、確実に登録されているか、確認修正画面にて登録番号とパスワードを用いて必ずご確認いただきますようお願いいたします。なお、登録番号とパスワードは必ずご自身で控えてください。大会事務局ではセキュリティー上、お問い合わせには応じかねます。

●演題受理の通知:登録されたE-mailアドレスに通知いたします。

●演題登録プログラムに関するお問い合わせは、j-dds23@ph.sojo-u.ac.jpまでメールにてお問い合わせください。


◇お知らせ

2007年3月9日をもって第23回日本DDS学会の演題応募を締め切らせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。


参加費

・参加費支払い方法

下記の郵便貯金口座に参加費および懇親会費をご入金下さい。お振込み用紙はDDS学会誌(1月号)に添付しております。

 
   口座番号:01780-2-133798
   口座名:DDS学会

 


 

会員 一般 (前納)    8,000円
(当日支払い) 9,000円
学生 (前納)    3,000円
(当日支払い) 4,000円

 

非会員 一般

(抄録集無し) 10,000円

学生

(抄録集無し)  4,000円

注意 : 前納2007年5月15日振込み分まで有効
      当日支払いの時、学生の方は学生証の提示をお願いします。

 


NEW

参加費に関して

事前参加登録の受付は、2007年5月15日をもって終了させていただきました。学会会場「総合受付」にて、当日参加登録を受け付けますので、事前参加登録をされていない方は、学会当日(2007年6月14日・15日)に参加登録の手続きをお願い申し上げます。

参加証の発送に関して

事前参加登録(5月15日まで)された方には、5月末日までに参加証を発送いたします。



お詫び

   第23回日本DDS学会ホームページ上に、非会員(一般)の参加費を10,000円(
抄録集込み)と誤掲載しておりました。10,000円(抄録集無し)となりますので、ご周知のほどをよろしくお願いいたします。抄録集が必要な方は、1,500円で 別途販売しておりますので、よろしくお願いいたします。皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申しあげます。


非会員の方は日本DDS学会への入会をご検討くださいますようお願い申しあげます。
DDS学会ホームページより入会手続きができます。




懇親会費

一般 5,000円
学生 4,000円

注意 : 懇親会費は参加費とご一緒にお支払いください。

◇抄録集費

1,500円